うつの症状に漢方をおすすめする理由

自分の体験をもとに、うつから早く解放されたい人を応援するブログです

いつもお世話になっているブログをご紹介します

こんにちは。

ゆきみそうです。

 

このブログでは、私のうつ病になってから断薬に成功するまでの経験と、その中で学んできたこと、漢方薬のことなどを書いています。

 

f:id:yukimisou:20170214174306j:plain

 

同じ悩みに苦しむ方や、興味のある方に読んでいただけると嬉しいです。

お役に立てるともっと嬉しいです。

 

今日は、いつも拝見させていただいているブログをご紹介します。

 

寒い冬には紅茶。アレンジして飲んでもおいしいです♪|私のお気楽漢方養生ライフ

※リンクを貼ることは、管理人さんに許可を得ています※

 

体と心を休ませる養生。

このことをテーマにつづられているブログで、読むとほっこりした気持ちになります。

 

良かったら、見に行ってみてくださいね。

 

短いですが、今日はここまで。

 

f:id:yukimisou:20170214175159j:plain

 

読んでくださってありがとうございました。

今日のこの1日があなたにとって少しでも良い日になりますように。

 

☆---------------------------------------------------------------------------☆彡

 

先日の記事の反響が思ったよりもたくさんいただけたので、

メルマガを準備しています。

現在準備中ですが、興味のある方はこちらからご登録いただければと思います。

氏名を書く欄がありますが、本名でなくても大丈夫です。

よろしくお願いします。

 

私とうつとお金の話

 

yukimisou.hatenablog.com