うつの症状に漢方をおすすめする理由

自分の体験をもとに、うつから早く解放されたい人を応援するブログです

漢方薬を使うことで、うつ病の断薬に成功しました

はじめまして。

「ゆきみそう」と申します。

 

私は、産後うつから、うつ病になり、5年間うつ病と向き合ってきました。

 

うつ病を抱えたまま二人目を妊娠、出産しました。

 

薬を飲み続けるのは本当につらいことです。

でも、私は漢方薬に出会ったことで、断薬に成功することができました。

 

そして、断薬の不安、うつから早く抜け出したいと願う人を応援したいと強く思い、このブログを始めることにしました。

 

うつ病について、漢方薬について、私の経験を交えながら綴っています。

 

このブログが、あなたのお役に立てることを祈っています。