うつの症状に漢方をおすすめする理由

自分の体験をもとに、うつから早く解放されたい人を応援するブログです

こんな症状には漢方がおすすめです

おはようございます。

ゆきみそうです。

 

あなたはどんな症状で悩んでいますか?

 

うつ以外にもいろいろな症状に漢方は効きます。

西洋薬では病名がついたものに薬が処方されるので、だるい、とか冷え性、とか病名のつかない症状では薬は出してもらえませんよね。

 

そんな時に漢方がおすすめなんです。

 

例えば…

冷え性

・肩こり

・倦怠感

・食欲不振

・更年期や月経にともなう、のぼせ、イライラ、焦燥感、不安感、動悸などの諸症状

 

です。

 

もしこんな症状に悩まされているなら、漢方を一度試してみてください。

 

私はうつの他にも冷え性で悩んでいて、食欲不振もあり、しかも体質が虚弱と診断されて、子供はあきらめなさいと言われていました。

 

でも、漢方を飲み続けることで体調がよくなり、食欲不振も改善。

飲み続けて2年後にはもう子供が産めるくらいに体が回復していました。

 

もし、病名はつかないけれど辛い症状で悩んでいるなら、漢方薬局を一度訪れてみてください。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

今日のこの1日があなたにとって少しでも良い日になりますように。


何か聞いてみたいことはありませんか?

私の経験でお役に立てるなら、お話したいと思っています。

 

お気軽にコメントお寄せください^^