読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつの症状に漢方をおすすめする理由

自分の体験をもとに、うつから早く解放されたい人を応援するブログです

私を支えてくれた歌「LOVEをプレゼント」

こんにちは。

ゆきみそうです。

 

このブログは、うつ病を患った私が、西洋医学のお薬と東洋医学の漢方を使って、リバウンドすることなく断薬に成功した経験をもとに、同じ病に悩んでいる人たちのお役に立てればと思いながら書いています。

 

f:id:yukimisou:20170214190441j:plain

 

私はもともと歌が好きです。

 

特に、歌詞にメッセージ性の強いものが好きです。

元気をくれる歌、頑張ろうと思える歌が特に好きです。

 

子どもが生まれてから、NHKの教育番組を見る機会が増えました。

 

その中で好きになった歌をご紹介します。

 

以前もご紹介した「フックブックロー」から。

 


フックブックロー LOVEをプレゼント

 

最初はなんだろう?

と思って聞いていましたが、

 

聞けば聞くたびに好きなる、そんな歌です。

愛を直球で伝えることができるって、素敵ですよね。

 

歌の力ってすごいなって思います。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

今日のこの1日があなたにとって少しでも良い日になりますように。

 

☆---------------------------------------------------------------------------☆彡

 

先日の記事の反響が思ったよりもたくさんいただけたので、メルマガを準備しています。

現在準備中ですが、興味のある方はこちらからご登録いただければと思います。

氏名を書く欄がありますが、本名でなくても大丈夫です。

よろしくお願いします。

 

私とうつとお金の話

 

yukimisou.hatenablog.com