うつの症状に漢方をおすすめする理由

自分の体験をもとに、うつから早く解放されたい人を応援するブログです

漢方がおすすめの理由

こんばんは。

ゆきみそうです。

 

具合が悪いとき、病院に行きますよね。

 

でも、病院に行くまでもないけれど調子が悪い時ってありませんか?

 

・ちょっとだるい

冷え性

・胃腸の調子がよくない

月経前症候群

 

など、病院に行くまでではないけれど、辛い症状で悩んでいる方に漢方がおすすめです。

 

漢方薬は、体のバランスを整えることを目的として処方されます。

漢方薬局で、相談してみてください。

 

あなたにぴったりのオーダーメイドの薬を調合してもらえますよ。

 

私も、妊娠ができるくらい回復した時、妊娠したい人が飲むといいという漢方やお灸を教えていただいて飲んでいました。

 

そして元気な男の子に恵まれました。

 

あなたの体の不調を治し、バランスと整えて毎日を過ごしやすくするために、是非漢方を生活の中に取り入れてみてくださいね。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

今日のこの1日があなたにとって少しでも良い日になりますように。


何か聞いてみたいことはありませんか?

私の経験でお役に立てるなら、お話したいと思っています。

 

お気軽にコメントお寄せください^^