うつの症状に漢方をおすすめする理由

自分の体験をもとに、うつから早く解放されたい人を応援するブログです

おすすめの漢方薬局に出会えました

こんにちは。

ゆきみそうです。

 

読んでいただきありがとうございます。

このブログでは、私が漢方薬のおかげでうつを卒業できた経験談をつづっています。

 

うつになった私が漢方薬に出会ったきっかけは、母のすすめでした。

 

治療を初めて3年。

 

薬を飲んで、安定しているけれど、自分がこれ以上良くなるのかわからない。

いつまで薬を飲み続けなければいけないんだろう。

そろそろ2人目も欲しいから、薬はやめたいんだけど…。

 

そう思っていた時でした。

 

ちょうど近所に評判のいい漢方薬局があったので、「1度行ってみたら?」というあと押しで、最初は正直あまり期待せずに行ったのを覚えています。

 

でも、それが私の人生を変えてくれました。

 

あなたにもその気持ちを味わってほしいと思っています。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

今日のこの1日があなたにとって少しで良い日になりますように。

 

何か聞いてみたいことはありませんか?

私の経験でお役に立てるなら、お話したいと思っています。

お気軽にコメントお寄せください^^